お金を手放すとお金が入ってくるという話


 「こうぞうさん!こうぞうさんの言った通りに、お金ありがとーと感謝しながら使ったら、臨時収入20万がありました!」

と、ぼくのLINE@の読者さんから感想をもらったので、シェアです。

お金に対する意識(あり方)を変えるだけで、お金はまわってくるといういい例ですな。

img_3913

img_3914

 

【相談者】

お金だーーーーい好きーーっ!!!
 
 
【こうぞう】
登録どもですー(´∀`)
言ってみて違和感あります?
 
 
【相談者】
いちばん初めに思い浮かんだのは、もっと寄ってこーい!でした!
あっ!いつもじゅんちゃんのユルユル音声聴いてます(おねがい)癒しです
 
 
【こうぞう】
寄ってこーいか。笑

そこは手放したいすね〜

音声聴いてくれてありがとです(´∀`)
 
 
【相談者】
えーっと…寄ってこーい!よりも、お金ありがとーうって事でしょうか?
 
 
【こうぞう】
そそ
男寄ってこーい
って人に男は寄ってこないのと一緒。
 
 
 
【相談者】
おー!なるほど!納得です!

 

===これからしばらくして・・・===

 

【相談者】

こうぞうさーん!聞いて下さい!!!

コンサルの件とは関係ないのですが…
前に、お金寄ってこーいは手放して、お金ありがとーってした方が良いよとアドバイスしてもらって(えへへ)あれから、すごく感謝して使うようにしていたんです。そしたら、旦那さんに20万の臨時収入がありましたーーーーー(なんと!?)(なんと!?)すごっっ!感動です!
どうしても伝えたくて!ありがとうございました!
 
 
 
【こうぞう】
おぉー!
すんばらすぃ!!

手放すと入ってくるの法則( ^ω^ )

ブログのせていい?
 
 
【相談者】
名前伏せて。もちろん!やったー!載せてもらえるなんて嬉しいです(えへへ)(sparkle)

 

 

わっほい( ^ω^ )

 

 

****************

 

お金への感情を変えると

なぜかお金がまわってくるようになります。

 

お金への意識は、

異性への意識と

非常に似ているんですよね。

 

 

「男寄ってこねーかなー」

 

 

と思ってる人に男は寄ってこないですよね。苦笑

モテル人って、身近な人への「感謝」を必ず持っています。

 

それって難しいことではなくて、

「ありがと~」

と言うだけなんですよね。

 

普段から「ありがと~」というクセのある人は

その人といると落ち着くので、

人が集まってきます。

 

人が集まるというととは

異性と接触する機会も増えるということです。

 

なので、おのずとモテるということなですよね。

 

 

 

お金も同じです。

 

「お金寄ってこねーかなー」

 

だと、寄ってきません。

結局、お金を運んでくるのは「人」だからです。

 

身近な人に対して優しい人は、

だれからも愛され、お金からも愛されます。

 

だから、自然と感謝できる人は

人間的に心が豊かで、お金からも愛されるんですよね。

 

 

ということで、うれしい実践報告でした。

 

 

 

こうぞう公式LINE@のご案内

自分の人生を自分でデザインする力を身につけるため方法をLINE@で発行しています。白いキャンパスに、自分の好きな色で、好きなようにデザインするように、自分の人生もデザインしたい。そういう人向けに書いてます。無料なんで、よかったら。

こうぞう公式LINE@はこちら

https://line.me/R/ti/p/%40dek3545z

ID検索 : @dek3545z(@を忘れずに)

 

 

 

関連記事