【アンケート】あなたは資産運用したことはある?


ども。こうぞうです。

今日は「資産運用」に関するアンケートをお願いしようかなと思います^^

最近テレビでも取り上げられるようになりましたね。

先日も「池上彰」のなんちゃら(w)で資産運用に関する番組があったみたいですが初歩の初歩のお話だったようです。
(ぼくが見たころにはもう半分以上過ぎてたw)

で、

資産運用ってギャンブルじゃないの?
iDecoってやった方がいいの?
どれが儲かるの?

とかいろんな質問を受けるんですが、まずは資産運用に関するみなさんの知識を確認しないと、どの情報から伝えていいかわからないので、30秒で終わるアンケートにご協力お願いします^^

>資産運用に関するアンケート
https://forms.gle/9Kn9GahaTbzFCqWa7

 

スノボでもそうですが、「現状把握」がめっちゃ大事です。

スタンスやアングルも決まらなければ基本姿勢はとれません。
基本姿勢がとれなければ、うまく滑れません。

資産運用もまったく同じで、
現状を把握しないと失敗します。。。。

ですので、アンケートのご協力お願いしまうす!
(完全匿名形式にしたので個人情報とかは大丈夫です)

https://forms.gle/9Kn9GahaTbzFCqWa7

 

では、また!

 

 

 

 

 

 

 

 

こうぞう公式LINE@のご案内

自分の人生を自分でデザインする力を身につけるため方法をLINE@で発行しています。白いキャンパスに、自分の好きな色で、好きなようにデザインするように、自分の人生もデザインしたい。そういう人向けに書いてます。無料なんで、よかったら。

こうぞう公式LINE@はこちら

https://lin.ee/UfqaLrp

ID検索 : @dek3545z(@を忘れずに)

 
2021-01-30 | Posted in 【資産運用】No Comments » 

関連記事